So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

FinePix EARTH RUNNER (ファインピックス アースランナー)のミスの確証PART4

ようやく合点がいく結論が出ました・・・わたし的に

ゴール後は最新のログインをするとどんどん順位が下がっていく製作上のミスがあります

昨日?ゴールされた*****さんの後に先ほどログインをしてみると順位が9位に下がってしまいました
最低限8位以上であることは事務局へのクレームへの返信メールで確かだろうと思いますが先ほどログインしてユーザーページで順位を確認してみたら9位に表示されました

これは明らかに最新のログインをするとゴール情報が上書き保存されるため順位が下がる現象の証拠です

わたしの主張は当初から5位ですがさてどのように対応されるでしょうか?
返答待ちです

さてゴールされた方全員に・・・・なんてことになるかは分かりませんがキャンペーンはあと一日皆さんゴールを目指してみてはどうでしょうか

もしこのブログを見てゴールを目指して頂いたようでしたら*****さんありがとうございます。感謝。
経緯は今のところ4つありますので残り3つを読み返して頂ければと思います
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 3

realSAM

今のところ返事なくサイトがリンク切れ、閉じました
by realSAM (2009-02-21 18:18) 

realSAM

サーバーで順位の変動が以前から確認されております
以前の分も併せて調査します
・・・・

ということでしたが最終的回答、音沙汰なく終わったというところです

当選された方おめでとうございます
ttps://earth-runner.finepix.com/
*****さんがおられて若干うれしいです
負けは負けです
たぶん4~7位の中に当選者がいないのは何かの因果か・・・

by realSAM (2009-03-10 17:39) 

koma

こんにちは
そんなもんですな
ソネくじ、第2弾『新生活わくわく編』
3月31日、今日までになりました。
komaチャンの大当たりすると言うソネくじを引いてみてください
そして、「ブラビア」「Wii」を(σ・∀・)σゲッツしよう!

それでは、頂いていきます
・・・・・・・・・・・ン・・・・・ン・・・・・・・・ポチッ。

by koma (2009-03-31 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。