So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

FinePix EARTH RUNNER (ファインピックス アースランナー)の不公正

先日ある方の順位が8位になっていました
それでわたしが7位になっていました
いいかげんなデータ管理です

さっき見たら前の順位に戻っていました
また8位に逆戻り

やはり新しいログインごとに順位が繰り下がるプログラムミスがあるかのようです
その方が最近ログインされたのかは知りませんが

「先着3位以内だ」という主張をされても向こうには反論できるすべがありません

時間記録がないのですから・・・

まあ、先着はもう確定されているでしょうが・・・
去年の話ですからね

FinePix EARTH RUNNER (ファインピックス アースランナー)
あと北と南のアメリカ大陸を残すのみですが、わたしは5日間ほどかかかったけれど3日以上はみっちりかかると思いますがいまから参加しますか?
まだ参加者増えてるんだよね
わたしも他のキャラのアクションに興味があったり
もう新しくログインせずに順位観察をするために別アドで登録したけれど

気が悪いキャンペーンでした
以前までのブログパーツ貼りより・・・

それはブログに花が咲いてくれたりして楽しかったけれど
当選者はやはり写真の豊富なブログの方に偏っていたけれどね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。