So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

FinePix EARTH RUNNER (ファインピックス アースランナー)の不思議2

なんか順位が日に日に下がっていったので事務局とやりとりしていたのですが

最終回答はゴール時間の記録がなく
40000005クリックに達したとき順位のみ記録されるとのこと
これはゴールした時間と日を2,3時間の誤差で覚えているので聞いてみたのですが”時間の記録がない”に手も足もぐうの音も出なくなりました。orz

ユーザーページでゴールしたとき確認した順位は5位だったのですが
現在は8位になっています

この8位になったのは2,3日後の反映だから困ったものです
ゲーム中からこのユーザーページの順位、クリック数はエクセルで記録していきましたが疑問だらけで
不信感だらけのキャンペーンになってしまいました

いま疑念を持っているのが最新ログイン/ログアウト(SAVE&EXIT)で
40000005クリックが上書き記録されてどんどん最新ログイン/ログアウトを繰り返すと順位が下がっていくのではないかということです

もう一つは登録の早い方順に順位がソートされるとか
これはいま4、5位の方が1位に表示されたりしていたときもあるので疑問です。
これは2008/12/19からのキャンペーンでしたが3,4日遅れで登録スタートしたのでいまわたしより上位の方は皆さん参加済みでした。

8位の記録になってしまったわたし以降ゴールした方がいないので確かめられません
どなたか確かめたいのでゴールしてもらえませんか?

「誤りがあったのでゴールした方全員にFinePix Z250fdプレゼント

なんていうことを引き出しませんか?
別の懸賞で誤りを指摘したらそんなことあったよ
こんなご時世にそんな椀飯振る舞いはないかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。