So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

FinePix EARTH RUNNER (ファインピックス アースランナー)の不思議

FinePix EARTH RUNNER (ファインピックス アースランナー)
先行必勝だけに知ってはいたが参加が遅れたのが敗因

しかし、数時間に全距離の1/4や半分弱ほどを走破しているかと思われるログ(ランキング)があったのは・・・
徹夜はしなかったけれど数分や数時間おきにエクセルで記録していったけれど不思議
そりゃないぜと思いながら参加していました

先行逃げ切り必勝だけにこのキャンペーン2月までもたんよな~

わたしは今Internet Explorer の方はIE8Betaを使っています
スクリプトの処理がやっと速くなってBetaでも使いがいがあるからね
ただ、やっぱりサイト側ではいろいろ表示しきれないものもあるのも事実
このFinePix EARTH RUNNERもそれでFlash x IE8Betaでは表示できないみたい

よってこのFinePix EARTH RUNNERはFirefoxで挑戦しました

ただ、"でっかい被写体"の後や"ランドマーク"の後は[SAVE&EXIT]ができないときが多々ありました
これでどれだけのクリックと時間を損したことか!!![ちっ(怒った顔)]
これは最後の最後で対処をつかんだ気がなんとなくして終わったのですがその"ブースト"のあとしばらく走って通常の"ブースト"を5回ぐらいかけてやった後だと[SAVE&EXIT]がバグることなくできたように思います
ただこれを気づいたように思ったのが北アメリカ大陸でのことでそれまでどんだけ泣きを見たことか[もうやだ~(悲しい顔)]
もし参加される方はご参考にしてください

それから、"でっかい被写体"は偶然性が大きいように思いましたが、"ランドマーク"はちっちゃい"ブースト"をかけ過ぎると通り過ぎてしまうみたいですのでその辺りに来たらクリックと"ブースト"は慎重に!
"ランドマーク"はそれなりのキリ番+1000クリック以内にあるみたいないので分かるかと思います
下にあるグラフで"ランドマーク"のアイコンと自分キャラのアイコンがちょうど重なった後やや行き過ぎたぐらいのキリ番近くにあります
ぜひ国別グラフにしておいてください

しかしこれで思ったのがFirefoxがレファレンスブラウザとしてなっているということ
macでもwindowsでも使えるブラウザだからね~
IE8Betaを使っている今、そのことに気づかされました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。